グループ展

ART STREAMが終わってすぐ、ten by tenというグループ展に参加していました。
HPできちんと告知できずでした...。
が!たくさんのご来場ありがとうございました。

アートスペース亜蛮人という日本橋にあるギャラリーでの開催。
展示した作品は、ART STREAMでも飾った作品の内5点でしたが、飾る場所が違うとまちがった感じで良かったです。

グループ展で作家は10人。
個性いっぱいで、面白い空間になりました。
ギャラリーオーナーさま、出展者のみなさま、搬出お手伝いいただいた方々大変お世話なりました。ありがとうございます。

しめくくりに、搬出終わりの月と街灯を。

0 件のコメント: