Hankyu+Artists ART DONATION Vol.2


HPでお知らせしたアートでチャリティー「Hankyu+Artists ART DONATION Vol.2」アーティストにできる事プロジェクトについてご報告です。

私が提供した作品「ひかり、奏でる、その間」は嬉しい事に初日にお買い上げいただきました。ありがとうございました。


このプロジェクトは本日20日20時まで開催しておりますのでお出かけの際は阪急うめだ本店8階 JR側エスカレーター前 特設スペースへ是非お立ち寄りください。(即売ですので会場に私の作品はございません)


☆「Hankyu+Artists ART DONATION vol.2 」はアーティストが作品を無償提供し、 売上げの全額を「あしなが育英会 東日本津波遺児支援」に寄付するというプロジェクトです。



お買い上げいただいたお客様へ

本当にありがとうございました!!!うれしいです。

「ひかり、奏でる、その間」はこのプロジェクトのためにこころを込めて描きました。

これからも制作活動がんばりますので、どうぞよろしくお願いします。 

0 件のコメント: